WEKO3
アイテム / 広告コミュニケーションの社会的意義:ウエルビーイング(幸福)の視座からの検討 / 日経大 52(1)111-122P 中川和亮
日経大 52(1)111-122P 中川和亮
ファイル | ライセンス |
---|---|
日経大 52(1)111-122P 中川和亮.pdf (1.2 MB) sha256 466c7adac7aa9330fee16f38ec993e3d0ad73d5fa76a48e2b3e549d8854ead56 |
Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 3.0 Unported (CC BY-NC-ND 3.0) |
公開日 | 2023-06-02 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | 日経大 52(1)111-122P 中川和亮.pdf | |||||
本文URL | https://jue.repo.nii.ac.jp/record/1830/files/日経大 52(1)111-122P 中川和亮.pdf | |||||
ラベル | 広告コミュニケーションの社会的意義:ウエルビーイング(幸福)の視座からの検討 | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 1.2 MB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|